« トラカムバック | トップページ | お疲れさまでした。10/15 2007 »

2007年10月29日 (月)

奇跡を信じて 9/22神宮球場 9/25横浜スタジアム

9月22日、神宮球場で応援してきました! 

またまた岡田監督へメッセージいただきましたよ~!

Dscf1854_2

来年もがんばってや!!  今年はもちろん  日本一!!」 (男性40歳)
「頑張れ!」(女性36歳)
「はよ優勝しておくれ~。」(男性 31歳)

「虎の為にもファンの為にもたくさん勝って下さい。」 (女性31歳)
「目指せ!日本一!あと、桜井を4番バッターに育てて下さい」 (男性30歳)

Dscf1853_3

Dscf1855_2

9月25日 中秋の名月 きれいなまんまるお月様の下、、またまた応援行きました!

Dscf1861

「岡田さんの阪神タイガースが大好きやでぇ~~~!!」(男性)
「阪神大好きです選手と気持ちは一緒に日々戦ってます!」(女性)

Dscf1856Dscf1858

浜スタにはこの日、とラッキーとラッキーちゃんが応援に来てました。

試合には負けてしまったけど、中秋の名月で観戦中もきれいに月が出てましいた!

がんばれ!ワイルド タイガース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409162/8662687

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡を信じて 9/22神宮球場 9/25横浜スタジアム:

コメント

コメントを書く