« ▼ 食欲が失せるほど、高い! | トップページ | ▼ 野生動物レスキューセンターを見学 »

2007年6月10日 (日)

▼ 土曜日は視察で小旅行のはずでしたが・・

     

◆ 今日は土曜日ということで、本会議はお休みです。ただし、いくつかの議題について設けられた作業部会の会議は開かれていますし、アフリカゾウ生息国間の対話会議が朝から開かれています。

これらの会議に出ない政府代表やNGOには、オランダ政府がエクスカーションを用意していました。動物園、税関、淡水エイの繁殖センターなどです。行けるなら税関に行きたかったのですが、定員オーバーのため、押収された動物のレスキューセンターに予約をしておきました。

ところが・・・やっぱりというべきか、朝からの打合せ、ホテルと会議場の行ったり来たりで送迎バスのお兄さんにキャンセルを告げるのが精一杯でした。明日はSSN(種の保存ネットワーク)主催で同センターの見学があり、何もなければ行きたいと思います。

     

     

(JWCS事務局長 坂元雅行)

     

     

|

« ▼ 食欲が失せるほど、高い! | トップページ | ▼ 野生動物レスキューセンターを見学 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409162/6737932

この記事へのトラックバック一覧です: ▼ 土曜日は視察で小旅行のはずでしたが・・:

« ▼ 食欲が失せるほど、高い! | トップページ | ▼ 野生動物レスキューセンターを見学 »